福岡市のパソコン修理なら格安修理のパソコン福岡PCテクノ

パソコン修理 福岡|出張サポートの福岡PCテクノでは、福岡市を中心にした福岡都市圏において、パソコン修理・トラブル解決サポートを展開しています。
(福岡市)中央区、博多区、東区、南区、城南区、早良区、西区など、福岡市内に専門のスタッフが電話1本で出張サポートに駆けつけます。持ち込み修理対応。

福岡市中央区平尾(平尾駅)で故障したパソコンの修理・サポート事例

【ご依頼内容】
パソコンが起動しない。

Windows 7 が起動しない。電源を入れると回復メニューが出るようになったが、修復できない。セーフモードやシステムの回復でも起動できない。データは必要とのことでした。パソコンはWindows 7のデスクトップPC、DELL Optiplex 3020。

福岡市中央区平尾でパソコンが起動しない(パソコン 故障 修理)

【場所】 福岡県福岡市中央区平尾

故障内容:
Cドライブにアクセスできない。PCの症状を調べた結果、ハードディスクの論理障害を確認しました。

パソコンが起動しない - ハードディスク障害(福岡市中央区平尾)

修理対応:
オリジナルのハードディスクに直接作業をするのは危険ですので、最初にハードディスクのクローンコピーを行い、クローンしたハードディスクに対しデータ復旧作業を行いました。

福岡市中央区平尾: HDD障害データ復旧取り出し修理

専用のデータ復元ソフトを使用して必要なデータを救出し外付けHDDにバックアップ。その後元のハードディスクに戻してOSリカバリー(工場出荷時に復元)しました。

データ復旧(福岡市中央区平尾)

Windowsを起動させてからWindowsアップデート。Office ソフトのインストール及びメール設定、バックアップしておいたデータの書き戻し。プリンター設定などを行いました。

PC内メンテナンス:

福岡市中央区平尾でPC内クリーニング(パソコン メンテナンス)

内部クリーニングを実施しました。

福岡市中央区平尾でクリーニング後のPC内部の画像

動作の総合テストを実施し、異常がないことを確認してPCを納品しました。

パソコン修理 福岡 安い

福岡市中央区 の 「電源入らない」「パソコンが起動しない」「故障したPCの復旧」「壊れたPCからデータだけ欲しい」「インターネットがつながらない」「無線LANの設定がわからない」「プリンターが使えない」などパソコンに関するトラブルなら福岡PCテクノにお任せください。

パソコン修理の福岡PCテクノ パソコン修理出張対応地域 福岡市中央区(天神・今泉・春吉・大名・赤坂・警固・薬院・平尾・浄水通・桜坂・小笹)

パソコン修理 福岡

福岡市中央区の出張エリアの最寄駅一覧

西鉄福岡(天神)駅 渡辺通 天神南 薬院 薬院大通 西鉄平尾 桜坂 六本松 天神 中洲川端 赤坂 大濠公園 唐人町駅