福岡市のパソコン修理・データ復旧・PC故障トラブル解決はPCテクノ福岡

福岡市にあるパソコン修理PCテクノ福岡店は、パソコンの動作改善、起動トラブル、画面の不具合、インターネット接続不良をはじめ、パソコンのあらゆる故障に対応します。福岡でパソコン(PC)の修理(故障・トラブル)解決なら、福岡PCテクノにご相談下さい。

カテゴリ : パソコン修理

福岡のパソコン修理店福岡PCテクノでSSD交換もお任せください。

パソコン修理 福岡の福岡PCテクノは、福岡市および福岡市東区を中心にパソコン修理やパソコン設定など福岡市近郊の出張サポートを行っています。

パソコンの初期設定、インターネットの接続、無線LANの設定、起動しないパソコン修理、データ復旧、データ救出、ウイルス駆除、周辺機器接続、LAN設定など。

福岡でパソコン修理(故障・トラブル)のことならPC修理専門店 福岡PCテクノ。

ハードディスクからSSDに交換することで、
パソコン(PC)を買い替えることなく、
PCの起動時間やソフトの起動などが速くなります。

SSDはHDDに比べて省電力、低発熱、振動にも強く、
ノートPCのパワーアップにも最適な交換となります。

もちろん、デスクトップパソコン(一体型PC含む)の起動ドライブとしても最適です。

福岡でSSD交換ならパソコン修理店福岡PCテクノへお任せ

SSD換装のデメリットとして、故障する前兆があまりなくて突然認識しなくなるケースがあります。
いわゆるSSDの突然死です。

SSDは故障時のデータ復旧が困難です。
ほとんどのノートPCは内蔵HDDが増設できません。
データのバックアップ先は外付けHDDに取るようにしましょう。

福岡のパソコン修理店福岡PCテクノでは、
パソコン修理やハードディスク故障時のデータ復旧も
格安でおこなっておりますのでお気軽にご相談ください。

福岡のパソコン/PCの格安修理・サポートは福岡PCテクノへ!

福岡県福岡市東区香椎駅前1-24-7
TEL 092-673-3387
近隣地域 福岡市東区/香椎駅近辺

福岡でパソコンのSSD交換なら福岡PCテクノにお任せください

パソコン修理 福岡の福岡PCテクノでは、福岡市と福岡市近郊のパソコンのSSD交換(換装)サービスを行っています。

SSD換装-福岡

ノートPCやデスクトップパソコンなどほとんどのパソコンメーカーのSSD交換に対応致します。

福岡PCテクノはデータを保護して修理いたします。メーカーやパソコン販売店に修理を依頼したら、データや設定は全て消去され工場出荷状態で戻ってきた等のご心配は不要です。※ハードディスク物理障害等が無い場合。お客様のパソコンが突然故障した場合でも安心してご依頼いただけます。ご連絡お待ちしております。

SSD換装-福岡市東区

SSD換装-福岡市博多区

SSD換装でPCを手軽にパワーアップ!

HDDをSSDに交換すると、
パソコンのレスポンスが大きく向上します。

Windowsの起動やアプリケーションソフトの起動など
通常作業での動作速度が体感できるほどスピードアップします。

SSDはHDDに比べ消費電力も少なく、温度も上昇しないので、
古いノートパソコンの高速化にも最適なです。

パソコン修理やハードディスク故障時のデータ復旧も格安でおこなっておりますので、お気軽にご相談ください。

パソコン修理 福岡


にほんブログ村 PC家電ブログ パソコンの豆知識へ

福岡市のパソコン修理。

福岡市エリアの起動しないパソコン修理や起動しなくなったパソコンのデータ救出を格安料金で!

パソコン修理 福岡の福岡PCテクノは、福岡市および福岡市東区を中心にパソコン修理やパソコン設定など福岡市近郊の出張サポートを行っています。パソコンの診断、各種無線LANの設定、パソコンとパソコンの接続、インターネットの設定、起動しないパソコン修理、データ復旧、データ救出、パソコンのウイルス駆除など。

パソコン修理(故障)などのお悩みに関するトラブルサポートは福岡市の【PC修理専門店 福岡PCテクノ】にお任せ下さい。

福岡の皆様!福岡PCテクノでは、パソコン修理・設定以外に格安料金でパソコンのデータ救出サービスを行っています。

主なサポート内容:パソコンが起動しなくなった、起動しないPCの復旧、故障したパソコンからデータ救出、外付けハードディスク復旧、USBメモリーからのデータ復元、ファイル復活など。

福岡PCテクノは、あなたの街のパソコン修理屋さん。

地域に密着した福岡市エリアのパソコンサポート パソコン修理の専門店です。
出張パソコン修理・PCデータ救出サービスは福岡市と周辺エリアに対応。
是非!ご利用下さい。

出張サポートのご依頼 連絡先:

福岡市内(092)からは 電話673-3387
営業時間:9:00~19:00

福岡市周辺でパソコン修理・出張サポートなら福岡PCテクノへ!

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコンの豆知識へ

パソコン修理・設定・サポート 福岡PCテクノ

よくある質問: 福岡のパソコン修理・サポート 福岡PCテクノ

パソコン修理 福岡の福岡PCテクノは、福岡市および福岡市東区を中心にパソコン修理やパソコン設定などの料金を格安にて福岡市近郊の出張サポートを行っています。

福岡PCテクノによくあるお問い合わせの中で、よくある質問(FAQ)をピックアップしました。ここにない質問は電話かメールでお気軽にお問い合わせください。

よくある質問一覧 Q&A

  1. すぐに出張に来てもらえますか?
    基本は即日出張を原則としておりますが、スケジュール状況により即日対応ができない場合があります。先着順でスケジュールを組んでおりますので、お急ぎの場合はお早目にご予約下さい。
  2. 電話でのサポートをお願いできますか?
    あいにくですが電話サポートは実施しておりません。出張またはお預かりにてサポート致します。
  3. 福岡市内ですが、出張料はいくらになりますか?
    基本エリア福岡市(東区・博多区・中央区):出張料3,000円
    周辺エリア福岡市(南区・城南区・早良区・西区)出張料4,000円〜5,000円
  4. 中古の部品で安く修理してもらえますか?
    基本的に中古部品、リビルド品(再生品)は使用いたしません。特別の理由が無い限り、福岡PCテクノでは新品部品でのご修理のみ承ります。
  5. 中のデータを残しての修理はできますか?
    Windowsやハードディスクに故障が無ければデータを残したままでの修理が可能です。大事なデータの保全に努めております。修理の過程でやむを得ずデータが失われる場合は事前に連絡して了承の確認を取ります。こちらで勝手にデータを消去することは絶対にございませんので安心して修理をご依頼下さい。
  6. 支払方法を教えて下さい
    作業完了時に現金でのご精算をお願いしております。ご法人様に限り、ご請求書払いも可能ですのでご相談下さい。
  7. 保証期間はどうなっていますか
    部品交換を行った場合、お引き渡しより30日の交換した部品の保証を行っております。他部品の故障につきましては保証外となりますのでご了承下さい。部品交換を伴わないご修理(ウイルス駆除等)につきましては完了時に症状の改善をご確認をいただいた時点で作業完了とし、以降は原則保証はございません。
  8. パソコン周辺機器も修理できますか?
    あいにくですが周辺機器のご修理は行っておりません。周辺機器入れ替えに伴う設置設定作業のサポートのみ対応しております。
  9. 今すぐ来て欲しいけど対応可能ですか?
    福岡PCテクノの出張サポートは完全予約制となっておりますので、予約状況によってご希望のお時間にお伺いできないことがあります。予約が空いている場合でも、移動時間等の関係で最短で1〜2時間程お時間をいただきますのでご了承下さい。
  10. どの時点から有料になりますか?
    お客様のパソコンの診断を始めさせていただいてから診断料が発生しますが、お問い合わせフォームからのお見積りやお電話での修理のご相談は無料ですのでお気軽にお問い合わせください。
  11. 修理する場合パソコン本体の他に何が必要ですか?
    症状にもよりますが,デスクトップパソコンは本体と付属品(リカバリディスク、Officeなど)。ノートパソコンと一体型パソコンは本体とACアダプタと付属品(リカバリディスク、Officeなど)が必要です。修理の内容によっては必要なものが変わりますので、修理依頼の際にお電話にてお尋ね下さい。
  12. MACのサポートはしていますか?
    申し訳ありませんが、現在のところ アップル社製のパソコンの修理・サポートは行っておりません。無線LAN接続設定の作業については対応できます。
  13. ランサムウェアにより暗号化されたファイルの復元はできますか?
    ランサムウェア自体の駆除は可能ですが、暗号化されたファイルは復号するためのキーがわからない限り、元に戻すことができません。ファイルは暗号化されたままとなります。
  14. 遠隔操作(ソフト)による修理サービスは行っていませんか?
    当店では遠隔操作によるパソコン修理(ウイルス駆除等)は承っておりません。
  15. パソコン修理中に代替機は貸していただけますか?
    当店では代替機の準備はございません。
  16. パソコンの修理後はメーカーの保証を受けられますか?
    保証期限内であっても保証の対象外となります。当店では、保証が残っているとみられるパソコンの場合は、修理作業前に必ずご確認を行っております。
  17. 高額になる修理は?
    機械的には液晶ディスプレイ、マザーボードは高額修理となります。使用年数が4〜5年なら新しいパソコンに買い換えた方が今後のためにも良い場合が多いです。
  18. 修理に出すと中のデータは消えますか?
    福岡PCテクノでは、お預かりしたパソコンをしっかりと診断します。その後、原状回復。元と同じように使えることを最優先に作業を実施します。大切な写真やドキュメント類、メールなど、パソコンの内部データを出来るだけ消去せずにPC修理いたします(ハードディスクが物理的に故障している場合はデータを復旧できない場合もあります)
  19. HDD交換の費用がメーカーと比べて安いですが、HDDは中古ですか?
    修理に使用するハードディスクは新品です。ハードディスクは消耗品のため、中古品はお勧めいたしません。
  20. なぜHDDは壊れるのですか?
    HDDは、高速で回転を続ける部品でとても精密に作られています。振動や熱などにとてもデリケートで故障のおきやすい部品です。通常使用4〜5年で交換時期となります。
  21. パソコンの寿命はどれぐらいですか?
    平均稼働時間で5年前後。パソコンの中でもモニタと本体が一緒になっている一体型パソコン、このタイプのパソコンは長持ちせず早期に故障しやすいです。構造としてはノートパソコンの中に発熱が多いCPUと3.5インチHDDを載せたイメージとなります。会社・事業所で使用しているパソコンも、個人向けに比べて稼働時間が多いので、当然寿命は短いです。平均3年前後。

パソコン PC修理 福岡(古賀市、春日市、糟屋郡、大野城市、格安出張サポート)

福岡市 の 「電源が入らない」「パソコンが故障した」「ハードディスクが起動しない」「調子が悪くなったPCを診断して欲しい」「壊れたPCからデータだけ欲しい」「インターネットに接続できない」「メールの送受信ができない」などパソコンの起動トラブルやパソコンの設定トラブル等、お困りごとがありましたら何でもご相談ください。

福岡PCテクノ

  • 住所 〒813-0013 福岡県福岡市東区香椎駅前1-24-7
  • 電話番号 092-673-3387

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコンの豆知識へ

福岡県糟屋郡久山町でパソコンが起動しない(パソコン 故障 修理)

福岡地区でパソコン修理なら福岡のPCテクノへおまかせ下さい。
福岡と福岡市近郊でパソコン修理・パソコンサポート・データ救出などを、格安の出張料金、修理料金で行っています。

福岡県糟屋郡久山町で故障したパソコンの修理、サポート事例。

【依頼内容】
パソコンが起動途中で青色の画面になったまま起動しない。
故障箇所特定のためのパソコントラブル診断及びパソコン修理を依頼したいとのことでした。東芝製 ノートパソコンPAEX55KLTBL

<福岡県久山町>パソコンが起動途中で青色の画面になったまま起動しないの画像

【診断】
起動しないのはハードディスク不良が原因でWindowsシステム障害が発生。OSのファイル破損を確認。修理にはディスク交換が必要でした。なお、ウイルスにも感染していました。

【修理対応】
ハードディスク交換修理及びウイルス駆除。

  1. ハードディスクのクローンコピーを実施。
  2. HDD交換後、電源を入れてWindows起動及び通常動作の検証
  3. 専門の駆除ツールを使用してウイルスを除去

ハードディスクの故障事例の画像

PCの起動を確認して、起動しないトラブルは解決。
お客様に修理内容を説明してPCを納品。サポート終了です。

福岡県久山町の出張でのパソコン修理はお任せ

福岡久山町 の 「パソコンが起動しない」「電源が入らない」「壊れたPCからデータだけ欲しい」「インターネットがつながらない」「無線LANの接続が不安定」「プリンターが使えない」などパソコンに関するトラブルなら、お任せ下さい。

近隣地域・糟屋郡(粕屋町・新宮町・志免町・篠栗町・須惠町・宇美町)・福岡市・博多区・東区

パソコン 修理 福岡

このページのトップヘ